誰でも作れるワークショップ! | @Life Style

誰でも作れるワークショップ!

セミナー専門コンサルタント。ヨッシーさん が開催する

「誰でも作れるワークショップ」のセミナーに行ってきました。きらきら


・とても分かり易い内容

・充実したテキスト

・「誰でも作れる」はホント!

・それに、ヨッシーさんが面白い(笑)


はっきり言って、むちゃくちゃ良かったです!



私ね、セミナーを受けるの大好きなんです。

興味がある事って、


「もっと知りたい!」

「もっと学びたい!」


って、追求しちゃうんです。



色々なセミナーを受けてきた中で、やっぱり自分の中にストンと入っていくのは

ワークをやった時です。


そのワークの作り方が学べちゃうセミナー。


犬と暮らす「遊」「癒」「食」「住」×Life Style-ワークショップ



これからカフェマナーを楽しく学ぶワークショップを

やりたいな♪と思っていたので、大変大変役立ちました。


やっぱり楽しんで学んでもらいたいもんね。


それに、

ペット癒・食・住ライフ協会の方でも、

飼い主さんの為になるセミナーをどんどん開催していきたいので、


いかに皆さんに楽しく学んで頂けるか。


そのヒントも沢山いただけました。ドキドキ



早く、ワークショップ開催したいなーキャッ☆