喫煙者10人と地下室でランチ

 
渋谷の鮮魚バルうお座
ランチで行って来ましたぁ〜ニコニコラブラブ
 
 
 
コチラのお店は
 
実践女子大学の
渋谷キャンパスの裏手にあります。
 
西麻布からバス乗って
渋谷駅の1っ個手前で下車して
ちょいちょいですダッシュダッシュ
 
階段を下るとB1にお店があるよ〜キラキラ
 
 
 
地下だけど吹き抜け
テラス席があります犬OK
 
 
 
この店のイイところは
冬の定番
ビニールカーテンがあって
 
エアコン完備
 
石油ストーブ
がっつり目がハート飛び出すハートキューン
 
だから全然寒くないよ〜
 
地下だけどお日様も差し込むしね〜晴れピリピリ

カメラ目線は目

ギャラ無しでは絶対に

してくれません!笑

 

 
 
コチラはローストポーク丼
 
しっとり系じゃ全然なく真顔汗
チャーシュー丼って感じでしたが
 
温玉乗ってて味は結構イケルって
言いながらパパが1人で完食してました〜笑
 
 
海鮮パエリアはランチだとドリンクに
サラダ・スープが付いて1100円で
お得だったよ〜OKキューン
 
 
ただ単に冷凍のシーフードMIX乗せただけの
なんちゃっての味じゃなくて
 
海老や魚介の濃い出汁
めっちゃ効いてるお味でした〜目がハートキューン
 
美味しいしコスパよき〜ルンルン
 
それと海鮮グラタンも美味しかったですナイフとフォーク
 
マカロニとか
硬めのホワイトソースとか
かさ増し系はだいぶ抑えてあってラブラブ
 
熱々でチーズたっぷりチーズ
 
この見た目ですが色々海鮮
白身魚の大きな切り身まで入ってます気づき
 
平日でしたがワーカーさん利用が多くて
11時45分にはあっという間に満席びっくりマーク
 
テラス席は、まさかってあせる
思いましたがギザギザ
 
注意やっぱりの喫煙OK席でした〜!
 
image
 
でもね〜驚いたのが
今どきの渋谷あたりのワーカーさんだと
紙タバコ
誰も吸わないんですね〜目
 
10人位の喫煙者の方が
入れ替わり立ち替わり
この場所やタバコ
 
テラス席のお客さんが
タバコ吸ってましたがタバコ
 
アイコス系みたいで
煙や臭さがまったくなかった不安びっくりマーク
 
いやぁ〜
助かったわぁ〜
 
 
注意犬に副流煙はまじもんの地獄で!
 
 
飼い主が喫煙者だと
100%犬は副鼻腔癌とか
腫瘍系の病気などが発症して
 
早死にするって
2-3人の獣医師さんが言ってたので
本当に怖いですよね~ハートブレイク
 
 
アイコス系って副流煙なしで

 

 

 

お祝い70%offセール情報手

 

 

あわせて読みたい鉛筆

今の売られている状態になるまで

何度も素材レシピに箱やパッケージ

変化したミルコが毎日食べている飛び出すハート

ドッグフードの光と闇について
包み隠さずに徹底比較した記事です鉛筆

image

ココグルメとペトコトの違い【徹底比較】
解約できない問題や値段や口コミは?

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ