愛犬と散歩中に怒られた理由

 

 
皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

ご近所の散歩でトイプードル気づき

突然初老のおばぁちゃんに

られました!

 

ろくでもない飼い主だ的なあんぐりハッ

雰囲気でられたので

その場から逃げ出しましたダッシュダッシュ

 

何が起きたのか??お話します。

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

家からちょっと歩くとある

六本木ミッドタウン

その敷地に隣接する

都立公園の檜町公園での出来事。

 

ミルコはいつも決まった場所で

散歩中寝そべりますルンルン

 

理由は2つあって笑い

 

 

①その場所で寝そべってると

通行人の方がかわいぃ~目がハート気づき

と言って近づいて来てくれてラブラブ

遊んでくれるから

要は「ナンパ待ち」してるんです笑

 

 

 

②2つ目の理由は

岩盤浴的な感じで日向ぼっこ

気持ち良さそうにしてますニコニコ飛び出すハート

 

 

するとこちらに向かって歩いて来た

おばぁちゃんが、あらっこんな所で

何してんのっ真顔びっくりマーク

 

て声かけられて…。

 

 

あんたっこんな所で

寝そべってたら

すぐ熱中症になるわよ~物申す

 

 

と言いながら石畳を手でさわって

ほらっ熱いわよ~

 

と睨み付けられてしまいました不安ガーン

 

 

お水とかあげてるっはてなマーク

 

 

はいっ持ってます~ダッシュダッシュ

 

 

この日は26度のよいお天気でした~拍手

 

 

 

 

あわせて読みたい記事トイプードルラブラブ

【新発売】NEWの究極のフレッシュフード

あの「ウェルフー」

ご存知ですかはてなマーク

なんとっびっくりマーク今回ポーンハッ

 

丸ブルー完全返金保証キャンペーンクラッカークラッカー
が開始されました札束気づき

image

 

丸ブルー万が一食べなかったりあんぐりびっくりマーク

 

丸ブルー食いつき悪かったら悲しい泣

完全返金してくれますニコニコ札束OK


常温保存できる「フレッシュフード」

ヒューマングレードで総合栄養食おいでウシシ

国産と無添加にこだわった新製品

 

image

 

丸レッド徹底検証してみた特集記事はコチラ

image
 

ウェルフーの口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

 

■初回セール中犬

期間限定の30%引きのセール価格から

さらにミルコのブログの

読者限定クーポンでおいでウシシ

10%追加されて
40%offになるチャンスです
ベル

 

(※初回1回限り!
531日迄40%off割引あり)

image


ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

image

 

 

 

直近のアメトピ掲載記事

image

 

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ