なぜ「変なおやつ」をあげるのか?

image

 

犬におやつは犬ラブラブ

あげますか!?

 

犬用のジャーキーやボーロなどをピンクマカロンマカロン

与える飼い主さんは多いと思いますが

 

皆さん

どうされていますか??

 

 

わが家は基本的には

なぁ~んにもあげません。

 

image

 

けれども、しつけの一環

足りない栄養素及び

予防医学として与えていますびっくりマーク

 

ミルコに、どんなものを

いつ与えているか??

 

 

本日はオススメ3点

お伝えしていきますね~ひらめき飛び出すハート

 

 

  歯磨き後のご褒美として

 

 

 

腸内環境改善

生きた酵素や乳酸菌が豊富キラキラ

 

丸ブルーラムの胃袋の内容物入りフリーズドライ

(グリーントライプ)

 

 

 

丸ブルードライフルーツのブルーベリー

(白内障の予防)ルテインたっぷりピンクハート

 

 

 

 

  パテラ対策と皮膚
被毛認知機能の対策

 

 

丸ブルーミドリイ貝のフリーズドライ

 

 

 

これらは定期的に買って

毎日バランス良く与えています。

 

どうせあげるなら

将来の健康に役立つおやつ

 

おすすめですよ~目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

■初回セール中犬

期間限定の30%引きのセール価格から

さらにミルコのブログの

読者限定クーポンでおいでウシシ

10%追加されて
40%offになるチャンスです
ベル

 

(※初回1回限り!
531日迄40%off割引あり)

image


ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

image

 

 

直近のアメトピ掲載記事

image

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ