豆柴りん トライアルに | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~



我が家でホームステイし、幸せな家庭との赤い糸を待ち続けた、りん。

ついに、お声がかかり、本日からトライアルに行きました。

飼育放棄、虐待から、フィラリアにかかり、ただ今治療中。
その全てを受け止めてくれました。

かわいそう
だけでは、里親さんになれません。
だから、少しだけゆっくりホームステイしていました。

でも、幸せ、目の前に来てます!


人間からひどいと思える仕打ちをうけながらもその人間も受け入れ、人間を愛せる器の大きなりん。


おもいっきり甘えて、おもいっきり幸せになろうね!

小さな子どもさんもいる家庭、結果どうなるかはわかりません。相性もアレルギー等の問題もありますから。

でもりんは、子ども大好きだからきっと大丈夫だね。

りんの幸せを祈ります。
世界中の誰より。

りん、いってらっしゃい!