お久しぶりでございます。 | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~

おっ茶~の間のっ皆さ~ん、こんにちは~
おっとぼけ~hanaでございます~

ハイ!

ツッタカター ツッタカター ツッタカタッタッター

↑水どう、ご存じ!!ご陽気もの(笑)


浮かれていますね、いえ、浮かれてみようと思いまして…



グダグダと始まりましたが、
以前お預かりさせていただいておりました


ひめちゃんです。(ココチャン)

相変わらずの尻尾ブンブン丸でしたよ~
『ワンコは飼い主に似る』なんてよく言われますが、本当に優しい穏やかな家に仲間入りして、早5ヶ月。いまだワンと言わないそうです。






…見習って欲しいものです…










私は『いらっしゃい!』って言ってるだけなの!






うん、そうだった。




もこたんは、落ち着いてきたのか、カプッ率は下がりました。
たまに、牢に入ります(笑)。でも、居心地が悪い様子もないので、まぁ、たまにはいいんやないかと思うております。




まるこたんなら、噛まちぇてくれうかちら?

え?いやよ!

ママもいやよ!





『犬は悪くない』byまなを様




いいえ、もこたんは、悪いで(笑)








ご心配をお掛けしておりますが、
お店以外で少し、忙しくさせていただいておりまして、ブログもぼちぼちになりますが、





hana、元気っす!






明日12日は夕方からの営業になります。
地域でお祭りがあるんです~!


台風、近づいておりますね。
大型ですが被害のないよう、お祈り申し上げます。


台風前に(笑)、店前をいじりました。
でかい毛虫にビビりました。

そんな秋のhanacafeなのでございました。
いつもありがとうございます。