メニュー☆メニュー☆メニュー | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~

新メニュー、始めました~♪

オムライス~丼~麺~プレート~パン
全フードメニュー
日替り週替わりでご提供しております。



タイ風チキンカレー
何てのも作ってみましたが、甘党のhanaには火がでる辛さ~(T_T)

色んなメニューを、hanaの気紛れでご提供させていただいておりますが、好き嫌いがありましたら、ご遠慮なく♪
そこは、リビングカフェならでは。実家カフェ?隠れ家カフェ?←引っ込み思案な店主ゆえに(笑)



もこたんも、引っ込み思案なんでちよ。ママに似まちた(   ̄ー ̄)ノ






てへぺろ







こんな感じでスイーツも♪


寒暖差についていけないhanaには

これ(笑)♪
皆さんもお体ご自愛ください( ̄∇ ̄*)ゞ