笑顔とアザラシ(●︎´艸`) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からもぐお君とらんが君がトリミングに来てくれました音譜


まずはもぐお君から〜🫧🫧🫧






ふわふわ〜キラキラキラキラ


お次はらんが君🫧🫧🫧







毛量増えてきたねおねがいラブラブ




めっちゃ笑顔と対象的なアザラシさん🦭


可愛いーなーおねがいラブラブ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


ちょい時間が空いたから…


産後のぼたんさんのシャンプー🫧🫧🫧




毛ないチュー


育犬頑張った証やな〜デレデレ


お久しぶりの琥珀んスター




すっかり大人になりましたお願い