め〜っちゃ久しぶりの…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は朝からめ〜っちゃ久しぶりに奈良散策へ行って来ました音譜


なんか阪奈道路を走るのも久しぶり過ぎてちょっとテンションアップアップゲラゲラ笑い


まず最初に行ったのはランチナイフとフォーク


french o・mo・ya 奈良町さん音符




お店も古民家改装で明るくてめっちゃ素敵ラブ


中庭もいいな〜イエローハート






静かハート


ランチはお箸で食べるフレンチ🥢








美味しかった〜もぐもぐドキドキ


ここ最近色々とありすぎて、美味しい物をゆっくり時間かけて食べるのって久しぶり〜おねがい 


ココでは食後のオデサは我慢して、少しブラブラルンルン


同じ敷地内で北欧の雑貨屋さんがあったので、そこで少しお買い物あしあとあしあと


そのままならまちへ移動車DASH!


外人さんだらけの奈良公園へはこの暑さの中、さすがに立ち寄りませんでしたチュー






鹿も暑そうで側溝で涼んでた🦌


鹿も暑いよな〜🥵


お次の目的は…


堀内果実園さん🍧




この他にもメニューは色々あるけど…




わたしはこの1択🍈🍈🍈ニヤリ


毎年この時期の楽しみおねがいラブラブ


美味しすぎてペロリよだれ


満足ハート満足ハート


体も程よく冷えたし、再びならまち散策足あと足あと


高速餅つきで有名な中谷堂さんで草もち音符




こちらも有名なたなかの柿の葉寿司むらさき音符




夜ご飯に〜チュー


なんかたまたま前を通った服屋さんでもショーウィンドウに飾ってあった服を衝動買いびっくりマーク


久しぶりの奈良にテンションあがりすぎやゲラゲラ笑い


でも楽しかった照れルンルン


こんなに暑くなかったら、奈良公園の散策まで行けたと思うけど今日は無〜理〜てへぺろ


も少し涼しくなったらまたこようピンク音符