暖を取る??(((o゚Д゚))。 | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は先週の土曜日からホテルに来てくれていたロミオ君が帰る日音譜






トリミング済ませて、後はお迎え待ちハート


我が家を巣立ってから初めてのホテルでしたが…






この笑顔ニコニコ飛び出すハート


みんなと仲良く過ごしてくれました爆笑イエローハーツ


特に琥珀とは来た時からずーっと仲良くて、血の繋がりはないけど同じブラタン男子同士気が合ったのかな!?チューダッシュ


またトリミングお待ちしてま〜すバイバイ


なんでかデッカいやつらにひっついて寝るんよな〜アセアセ


踏まれたりするからなるべく離れて寝て欲しいんやけど…滝汗



暖を取ってるんやろか!?


クーラー寒いんかなガーン