琵琶湖へ水遊び✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は数年前から川遊び&琵琶湖の水遊びで仲良くしてもらってる名古屋メンバーから今年もお誘いを受けて、琵琶湖に水遊びしに行って来ました音譜


先月、初SUP体験した我が家音符


どっぷりハマって、SUPの先輩でもあるまうい家に色々と教えてもらってマイSUP購入しましたてへぺろ


もちろん今年はまうい家も初参加してくれましたグリーンハーツ






名古屋チームもSUPに興味があったみたいでみんなで初体験音符






めっちゃ気に入ってくれて、みんな購入を考え始めた笑い泣き


ワンコと乗れるのが、1番の魅力かもラブ


秋もらむねも自分からSUPにひょいと飛び乗るからみんなに『やっぱり慣れてると怖がらないね〜びっくり』って感心されたけど、いやいやまだ今日で2回目ですから〜アセアセって言ったら逆にめっちゃ驚かれたし、実際わたしもビックリしてた笑い泣き


乗ると楽しいって覚えてたみたいウインク






まういパパにもたくさん遊んでもらった秋とらむねイエローハート


20人とレオンベルガー4頭、バニゴル2頭、シェルティ2頭、チャウチャウ、ゴールデン、スタンプー、ボーダーコリー、Mダックス入り混じって、大はしゃぎしました音符




毎回大笑いしながらの楽しいメンバーブルー音符


また次回もよろしくお願いしますお願い



今年はまだまだ暑い日が続くみたいやから、水遊びにたくさん出かけてあげたいな〜おねがいピンクハート


で〜も〜




水遊び後のシャンプー2頭はわたしの体力が限界に…チーンDASH!




でもこの笑顔を見せられたら、行くしかないな〜ちゅー