お久しぶりだったけど( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にるぅ君がトリミングに来てくれました音譜






アザラシさん🦭ゲラゲラ笑い




甥っ子のとらちゃんと仲良くオヤツタイムグリーンハーツ


やっぱりよく似てる爆笑


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からは木曜日からホテルに来てくれていたぽるた君が帰る日だったので、トリミング🫧🫧






お利口さん合格


ホテルはお久しぶりにもかかわらず、わんこ部屋では10秒もかからず仲間入りチュー








他の子とも仲良く出来てましたが、とらちゃんとはずーっとイチャイチャしてましたブルーハート


赤ちゃんの時から一緒に育ったからかな〜照れ


お家では人見知りがあるぽるた君に、最初は少し警戒されてしまいましたが、手をクンクンしてくれた途端に『あハート』って感じで思い出してくれて、そこからはペロペロ攻撃が止まらずちゅー


ブランク関係なしでおぼえていてくれるのはとても嬉しい限りですルンルン


またみんなでお待ちしてま〜すバイバイ