ガッツリ!!Σ(o'д'o) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からアッシュ君とあずきちゃんがトリミングに来てくれました音譜


まずはアッシュ君のカットからハサミクシ




伸びたねむらさき音符


からの〜






スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ


暑い暑い夏、頑張って乗り切ろうねハート


お次はあずきちゃん🫧🫧🫧


シャンプー後に梳きカットと耳出しカットハサミクシ




➡️半分だけしてみたよ〜ニコニコ


比べるとわかりやすいねグリーンハーツ


そして〜





どっさりダッシュ


彼女は女子やのになかなかの毛量のため、モツレに悩まされる日々もやもや


そこにこの梅雨の蒸し暑さが加わりボワボワに膨らむもやもや


なので、ガッツリと梳きましたニヤリ


そしてお腹もほぼ全体的ツルツルにしましたキラキラキラキラ






快適になったかな??


ツルツルお腹の写真は女の子なので、控えさせて頂きました笑い泣き


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ