2回目゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はお休みだったので、午後からハンズマンへDIYに使えるものはないかな〜ってお出かけに行って来ました音譜


やっぱり広くて商品も多くて楽しかったけど、さすが日曜日、人も多かったショックあせる



別宅に使えそうなものと、ブルーベリーの苗とシャインマスカットの苗を購入🌱🌱


まだまだ買いたいものはあったけど、もう少しプランを練ってからまた買いに行く事にしましたドキドキ


そしてそのまま高速に乗って〜車DASH!


京都のRevys Thomas555さんへ音符





前回来た時もそうやったけど、今回もドンピシャ恋の矢なもの達がラブ




やってもた〜連れて帰ってきてもた〜滝汗


可愛いすぎて一目惚れデレデレラブラブ


もともと好きやったけどここ最近またクラッシックプーに弱くなってるドキドキドキドキドキドキ


そしてこちらも一目惚れラブ




!?流し台!?


絶対別宅に合うやろ〜ラブラブ


ってか、店でもええな〜イエローハーツ


どっちにでも使えるやんグリーンハート


って事で即買いルンルン笑い泣き


ハンズマンもRevys Thomas555さんも今回で2回目の来店ウシシ


どちらも定期的に見に行かなあかんな〜って思ったてへぺろ