美人さんになる予感( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中に杏ちゃんと桜杏ちゃんがトリミングに来てくれました音譜


桜杏ちゃんは先月17日に我が家を巣立っていったぼたんっ子ちゃんウインク


1ヶ月ぶりの実家はわたしの事を含めて、しっかりとおぼえててくれました拍手


まずはお姉ちゃんの杏ちゃんからトリミング🫧🫧




もっふもふだった杏ちゃんは…




ガッツリ梳きカットをして…




コンパクトになりました笑


桜杏ちゃんは怖がるかな〜と心配しましたが、ぜんぜん度胸が座ってて、大きいブロワーもへっちゃら拍手


アッと言う間に終わりましたウシシ






ママに似て来たねおねがい


美人さんになる予感しかないハート




また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からはポポーちゃんとカリンちゃんがトリミングに来てくれました音譜


まずはポポーちゃんから🫧🫧






ふわっふわドキドキ


そしてかりんちゃん音譜






いつまでもベビーフェイスラブ




少しだけ、桜杏ちゃんのお相手もしてくれましたハート


ポポーちゃんは上手に遊んでくれました拍手


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ