ほんとに仲良し♡♡(*´꒳`*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にレンくんとロミオくんがトリミングに来てくれました音譜


まずはロミオくんからトリミング🫧🫧🫧


しまったーーーあせるあせる


ロミ君のトリミング後の写真撮り忘れてたびっくりハッ


ごめーんお願いアセアセ


んで、お次はレンくん音譜






今回もドライヤーで泣いてしまったぐすん


隣の部屋まで聞こえてたって〜あせる


終わったとたんにケロッとしてるけど笑


次は頑張ろうグッキラキラ


トリミング後は虎ちゃんとまめ君と遊びましたスター








ちょっと疲れると…




イチャイチャな遊びにかわるレン君とロミ君ピンクハート


ほんとに仲良しな異父兄弟ラブ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ