チャウオフ会(๑•ω•́ฅ✧︎ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日もほぼ寝ずに暗い内からゴソゴソとわんこチームのお世話をして、もふもふ犬祭に参加して来ました〜音譜




途中、黒丸PAでトイレ休憩をはさんで…


着いたのは岐阜県大垣市のさい川さくら公園ハート




色んなもふもふだらけ笑


今回我が家はポメの参加は無かったけど、もちろんポメももふもふハートたくさん来られてました照れ




















普段滅多に見ないチャウがいっぱーいラブ


いつも仲良くしてくれてる大阪組もハート


だいごろうくんとはなこちゃんむらさき音符



ダンディくんむらさき音符



こゆきちゃんむらさき音符





みんなで集合写真も撮りました爆笑






40オーバーのチャウチャウが集まってたルンルン


そして今回とても楽しみにしていたらむねの異父兄弟のまめとんちゃんにも会えましたニコニコ




まめとんちゃんは綺麗なブルーカラーでめっちゃ可愛かったし、会えて嬉しかったデレデレ


今回は用事があったので、少し早めに会場を後にしました爆笑


また半年後、よろしくお願いしま〜すバイバイ


帰りの車の中では…



仲良く秋と寝てるかと思いきや…



ひとりぼっちでクリンハート


でもブレーキを強く踏まれて落ちかけて…




不機嫌ムカムカムカムカムカムカ




めっちゃ鼻垂れて怒ってたゲラゲラ笑い


こんな顔も可愛いわ〜酔っ払い