またまたテレビに出ました(*´ω`*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中に杏ちゃんがトリミングにきてくれました音譜






琥珀んと一緒にオヤツタイムしましたウインク


楽しい時間やったね〜ウシシ


そして楽しい事もたくさん増えそうな予感ハート


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ



昨年、ペット博で秋のお姉ちゃんのエヴァちゃんの家族のレオンベルガーのラキ君が昨年に続き今年もテレビ取材を受けてて、今日放送日でした拍手


『土曜日はダメよ』ですピンクハート




なんと!!


わたしもけっこう長い時間移ってたーーーびっくり


待ってパー待ってパー


まさか写ってるとは思ってないから、マスクしてないしーーーおーっ!あせるあせるあせる


テレビクルーよ…なんでそこに居たら写るよって言ってくれんかなぁえーん




らむねはエヴァちゃんとラキ君の事って分かってたのかテレビに釘づけ目


普段こんな事無いのにな〜ニコニコ


どっちもらむねに優しくしてくれるから大好きだもんねルンルン


エヴァちゃん、ラキ君また一緒に遊んでね〜バイバイ