お久しぶりの…(^人^) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にわたちゃんがトリミングにきてくれました音譜




お顔の正面から撮るとアザラシ🦭さんなわたちゃんは…






目線をずらすとお耳を立ててくれる事が判明ニヤリ


少し大人っぽく撮れました音符


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


午後から新しくオープンして気になっていたお店にランチで行ってきましたハート


前菜のサラダ



メインの牡蠣のクラムチャウダーのパスタ音符




めーっちゃ牡蠣とスープも濃厚で美味しかったもぐもぐラブラブ




おデザのパンナコッタブルーハート


味も全体的によかったし、店員さんもおひとり様に優しかったので、リピしますOKキラキラキラキラ


今度はピザにしようかな〜🍕