生後10日目♪♪(*´ω`*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からロミオ君がトリミングに来てくれました音譜








めっちゃ笑顔ありがとうラブ


可愛いーねーラブラブ


オヤツタイムは、とらちゃんとリンっ子ちゃんと一緒に〜照れ









黒、白、茶で可愛い音符


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


今月の6日にうまれたゆきっ子ちゃん達が生後10日目を迎えましたラブラブ


3日目くらいまで乳母をしていたんですがゆきママの母乳がよく出だしたので、速攻で乳母は要らなくなりました…ぐすん


そりゃ、母乳が1番やけどな…


乳母も少しは活躍したかったんやで…ぶー




クリームセーブルの男の子♂




オレンジセーブルの女の子♀






コロッコロのでぶでぶゲラゲラ笑い




もうすぐ目が開くね照れグリーンハーツ


楽しみ楽しみハートハート