時間が。。。♪♪(*´꒳`*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は20代前半から仲良しだった友達に、10年ぶりくらいに再会しました音譜


家は近いのに、お互いに仕事を持っているのでなかなか会えず。。。


でもSNSでは繋がっていて、お互いの存在を気にしながら過ごしてましたニコニコ


ところが彼女のお仕事が少し長めのお休みに入り『会わない!?』って連絡がハート


私もちょうど出産も無いし『会おう』ってピンクハート


まずはランチナイフとフォーク


ダイニング魚-ととさん🐟へ行ってきましたほっこり



こちらのお店も久しぶり〜🐟


前に来た時にとても美味しくてまた来たいって思ってたのですが、予約が取れず…ぐすん




あまり魚好きではない私が、ここの魚料理は美味しくてパクパク食べれる爆笑


お店も静かで、ゆっくりたくさん話ができたおねがい


今月のお料理もとても大満足ハート


ごちそうさまでした〜お願い


お店を変えて食後のコーヒーを飲みながら、再びおしゃべりニヤリ


お互いの近況の話と、懐かし話が止まらないーーーおーっ!あせる


同級生、この年齢になると病気の自慢大会笑い泣き


めちゃくちゃ笑ったな〜ピンク音符


楽しい時間はアッと言う間に過ぎ…


また絶対会う約束をしてバイバイ



Nちゃんイエローハート


誕プレありがとうルンルン


今度はカフェランチに行こーなーあしあと