トリミング三昧でした*ˊᵕˋ)੭ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にチワワのトトロ君がトリミングに来てくれました音譜


…が…


バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまってたおーっ!あせる


ごめんなさい🙏


次回は男前な写真、しっかり撮りますお願い


またお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からはレン君がトリミングに来てくれました音譜








相変わらずもっふもふやねぇ照れ


ふわっふわのさらさらで気持ちいいんよねてへぺろ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そしてお次はミルちゃんとニコちゃんがトリミングに来てくれました音譜


今日はどちらもシャンプーコース🫧🧴🫧






可愛いおばあちゃんだこと照れラブラブ


年齢を重ねるほどに小梅に似てきてるな〜って感じるラブ飛び出すハート


そしてニコちゃんにっこり




トリミング台の上だとなんだか老けてみえるよ…凝視


ほんまは…




こんなに可愛いのピンクハート


尻尾振りすぎて残像になってる笑い泣き




また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


今日は送迎込みだったので、時間の配分が難しく少しバタバタしましたてへぺろ


雨やったから、大型犬チームのラン歩はお休みですあめ