オーナー様募集中♪(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

★ポメラニアンオーナー様募集★
生後4ヶ月を迎えましたので、お値段下がりました♡♡

パパ:クリーム2.5kg
   ホワイトに近いクリーム
ママ:オレンジ2.5kg リン

男の子

耳と背中に少し濃いクリーム色が入る感じになります。
タレ目で優しいお顔です♡
好奇心も旺盛で明るい性格です。
トイトレの成功率も上がってきました🤭
ただ今1.3kg♪
成犬時予想体重は2.5kg〜3kg

詳しい情報はペットステーションHIMEclubにてご確認ください。

ご見学大歓迎🤩
コロナ禍ですのでおふたり様1回1頭のみの見学になります。
見学当日にお迎えできますよ♪