よろしくお願い致します♡(^人^)♡ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からかなた君がトリミングに来てくれました音譜


かなた君は今回も延長保育でした照れ


帰る前にキレイキレイキラキラキラキラ


耳出し前キョロキョロ




耳出し後おねがい








可愛いラブ


いっぱい遊んでお疲れ様ハート


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして、うすうすお気づきの方もちらほらいらっしゃるようなのでてへぺろ


お客様ワンコ達と一緒に看板犬と称してちょこちょこ出演しているこのお方。。。









12月16日生まれのあかねっ子お兄ちゃんは、我が家に残留が決まりました拍手


なんとポメの男の子が残留するのは2012年生まれの武蔵くん以来、11年ぶり!!びっくりハッ


名前は曾々おじいちゃんの虎太から一文字頂いて『虎丸』と申しますくるくるくるくる




もうすでに一丁前ニコニコ


でもらむねはまだまだ怖いようです笑


大きさはまったく違うけど同級生ハート


仲良くしてくれるといいな〜照れ




虎ちゃんはただ今、人慣れの修行中ですハート




みなさん、どうぞよろしくお願い致します音符