加西ドッグガーデンに行って来ました♪( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はいつも夜runで仲良くしてくれてる秋のお友達たちと加西ドッグガーデンに行って来ました音譜



まずはランで出すもの出して〜てへぺろ


浅いプールから〜






ドーベルマンのマーニーちゃんとラブラブ






一通り遊んだら、ランチタイムナイフとフォーク





近くのお店でテイクアウト割り箸



美味しかったもぐもぐ







違うランでもみんなで遊んでウインク





お行儀の悪いマハロ笑い泣き





ルナ姐音符



めっちゃプールではしゃいでるの初めて見た〜爆笑



そして妹分の狼犬のジュディちゃんハート





怖がりさんだったのが、少しずつ慣れてきたみたいで近くに来たり、体を触らせてくれてとてもいい感じ音符





ニューファンの子熊くんハート



濡れたら意外に小さかったけど、体重66KG!!



ぜんぜん小さくない滝汗



でも可愛くて優しくてラブ










笑いっぱなしの1日でした笑い泣き


また撮れてなかったお友達もごめんなさ〜いお願い


そして今回初めて、シャンプーしてから帰ってきましたハート





外でのトリミングって初めてやったけど、なんだかんだ楽ちんてへぺろ


次からはシャンプーして帰ろ〜っと口笛




帰りは爆睡ぐぅぐぅ


みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう照れ


本格的に寒くなる前にまた行こうアップアップアップ