厳戒体制の中♪♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にチワワのテト君とポメラニアンのクゥ君がトリミングに来てくれました音譜




サマーカットが伸びてきてたクゥ君は…




スッキリキラキラキラキラ




テト君もご機嫌さん音符


どっちもお利口さんでした爆笑


また次回もお待ちしていますね〜〜バイバイ


午後からお出かけ〜〜車DASH!


G20で厳戒体制の市内へパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー


難波でランチしてから〜のラーメン




大好きな担々麺のお店ですラーメン


やっぱり安定の美味しさもぐもぐ


そこからあべのハルカスへくるくるくるくるくるくるくるくる





ハルカス美術館で明日まで開催されてる『クマのプーさん展』にギリギリ行けましたゲラゲラドキドキ









楽しかったよ〜〜キラキラ


もっと時間をかけてゆっくり堪能したいとこでしたが時間もあまりなくて、1番楽しみにしてたグッズ販売(もちろん限定品狙いハッ)の吟味の為に時間を費やしたくてへぺろ


あぁハート欲しいものてんこ盛りラブ


しかもプーさんの中でも大好きな、クラッシックプーのグッズがメインってハートラブ


パパ君、ほったらかしでメロメロになってましたぶちゅー


パパ君は毎回こうなる事を知った上で、連れて行ってくれます笑い泣き


まして今回のプーさん展は市内が厳戒体制で高速は通行止め、ややこしそうなんで前夜まで1人で電車で行く予定してたんですけどねぶー


実際、さっきまで通れた道が急に通行止めになり、解除の時間もわからないとか言われる事が多々あり、前もっての通行止めの道はナビに出るけど、こんなタイムリーな通行止めはさすがにナビにも限界があるので、通行止めの道をひたすら案内してましたぼけーDASH!





至るところに警察車両だらけおーっ!あせる


そして、いつもなら絶対混む道や市内のメイン道路はガラガラガーンハッ


ガラガラ過ぎて、逆にキモチワルイ笑い泣き


でも滅多に経験出来ない事なんですよね〜ニコ


でもでも『もういいわ汗』が本音かなはてなマークてへぺろ