ワクワクワクチン♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はネネっ子、キキっ子のワクチンの日でした音譜





DSC_2874.JPG




ミッチリ入っておりますよにひひ



みんな、泣く事無くきちんと注射受けられましたイェイ!



先生からも健康優良児の太鼓判も合格




今日はワクチン打ったし、安静にさせなければ・・・・グー



・・・と、いかないのが我が家のちび~ず汗



歴代ちび~ず達もそうやったけど、初めての外出、初めての車、初めての病院、初めて見る先生、初めてのチックンお注射緊張して疲れたはずやのに、家に帰りつくとフルパワーに戻るって・・・沈




なので・・・















フルパワーの暴れ放題ショック!あせる



走り回るので、写真はほぼブレブレ状態で使えず・・・沈



でも1番やんちゃで1番可愛い時期なんだな~今が・・・あはは…



もう少し、この楽しみ味わわないとね~にひひ





ペタしてね 読者登録してね