離乳食♪(*⌒3⌒*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

ネネっ子ちゃん達の離乳食開始しましたぁ音譜




少~し早いんですが、ネネママのお乳の量が減ってきちゃったみたいであはは・・・




初日からバクバク食べてくれましたよヤッホー




小腹が空いたら、まだまだ栄養たっぷりのママミルクで補充してますけどねにひひ





ごちそうさまの後のネネBABYえっ












まだまだ食べ方下手っぴ~ガクリ




お口フキフキが嫌がるので、このままベットに戻ると、ネネママのペロペロ攻撃ににひひ





数分後にはキレイになっております(*'∀`*)v




もぅ離乳食の時期かぁ~ラブラブ




早いなぁ~ラブラブ