家の子シャンプー♪ヽ(・∀・)ノ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は1日ひたすら家の子シャンプーしてました音譜



早くも冬毛を脱ごうとしてるミナサンガクリ




参ったショック!あせる




でもまだまだ半分しか終わってないのよね~ダウン











ララドキドキ




無駄毛を大量に抜いて、一回り小さくなったようなにひひ




今日は阪神淡路大震災から19年目しょぼん




あの時、実家を出てぼろアパートに住んでいたので、アパート中が揺れた叫び




メキメキ変な音してたしえっ




パパ君が覆い被さってくれたけど、寝ぼけてたから何がなんだか!?




運よく、ぼろアパートは潰れはしなかった~DASH!




被害は冷蔵庫の上に置いてた飴ちゃんの瓶が落ちて割れた程度で済んだ汗




仕事も普通に行ってたし、何も変わらない1日を過ごしていたけど、テレビで流れる映像は凄まじかったしょぼん




普通に日常を過ごせるってスゴい幸せな事だと改めて思い知った日でもありましたあせる




家族が増えた今、あの震災がまたあったら汗




どう対処するか!?



今からしっかり考えておかなければ!!