・・・撮ったな。 | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


ジョセフくんあしあと写真を撮られるが嫌いですあせるあせる

(笑)


動画は大丈夫グッド!



夢中で遊んでても写真を撮ると・・・


カシャッカメラ




ジ「・・・今、撮ったろ?」

撮ってないよーDASH!(めちゃ睨むやーん爆笑)



ジ「音がしたろうがー」

と怒られます(笑)


なので、仕方なく動画が増えてねねの携帯は重くなる一方ですあせる(しょうもないのも消せないからな〜爆笑)


お散歩中、そっちは行きたくないとかわがまま言って動かない時、


ね「分かったビックリマーク分かったビックリマークねねが写真撮っちゃろ音譜


と携帯出すと、「やめろ〜ビックリマーク」ってこっちに来て歩き出すので助かる時もあります指差し



先日はいつもの高校の友達とアラジンランチナイフとフォーク


お隣りのお客様とお話してる時もお利口さんにしてくれてたジョセフ音譜



早いもので来月には1歳のお誕生日が来るねバースデーケーキ



ねねは久しぶりにカレーをいただきましたカレー

アラジン、パスタも美味しいけどカレーもとっても美味しいんだよね〜アップ


女子会ランチ、いつも時間が足りないくらいてへぺろ

定期的なお楽しみですドキドキ

最後までご覧いただいてありがとうございました音譜