楽しいお出かけ☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは星ジョセフです音譜


若干秋めいてきた先日、ベルくん家にお邪魔してきました〜車


早速ベルくんパパに遊んでもらうジョセフあしあと



ジョセフは嬉しくてはっちゃけてるけど、夕方なのにまだ暑い〜あせる


よく分かってるベルルナレオララちゃんはお家の中から見学目


ベ・ル「暑いのによくやるな。」



お家に戻って一緒にまったり音譜

手、繋いでる!?恋の矢


太さはもちろんベルくんの方が大きいけど、体高がジョセフの方が高くなっててびっくり目


最初の頃みたいに、お昼寝から起きてきたら大きくなってる(笑)っていうのは最近はないけど、やっぱりじわじわ成長してるんやね音譜ニコニコ


ママにお水飲ませてもらったり、またベルくん家の子になってる〜爆笑



少し涼しくなってきたので、みんなでまたお庭へあしあと



ほんとパパさんは超大型犬と遊ぶのが上手〜👏


散々遊んでもらって、最終的にパパさん1人置いて、みんな涼しいお部屋に戻ってきてましたDASH!


ベルくんパパ、すみませんあせるあせるあせる


夕飯はみんなでアラジンへ車


モンちゃんの兄弟のレオンくんが居たよあしあと

ポールは何度か会った事あるけど、ジョセフははじめまして音譜


モンちゃんとそっくりなレオンくんの事が大好きになったジョセくんラブラブ


この日、ジョセフは神(←わんこの中ではそう呼ばれてる!(笑))のおやつ祭りに初参加祭




みんなの後ろ姿も可愛いアップラブラブアップ






満足してまったりタイム音譜

ベルくんまだ食べたいね〜ほっこり


ジョセフもねねもめちゃ楽しい1日でしたアップ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜