お友達と色々♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフですあしあと


この日は久しぶりにミルフルさんで、ポールが大好きだったガブくんの妹のひなちゃんとチューイくんとランチ&お散歩あしあと


ひなちゃんとわっしょい祭

ひなちゃんもまだパピーちゃんあしあと

優しいチューイくんはあいかわらずの僕は関係ありませんオーラ出してるのが可愛いラブラブ

久しぶりのおしゃべりに夢中で写真はこれだけ爆笑


お散歩もみんなと一緒にたくさん歩きましたあしあと


ひなちゃん音譜チューイくん音譜遊んでくれてありがとうドキドキ




ある日はねねとお散歩中、ポールをたくさん可愛がってくださってたけいすけさん&ともみさんに偶然会って一緒にお散歩あしあと


動画や可愛い写真を撮っていただきましたラブラブ




いい写真〜ドキドキ


けいすけさん&ともみさん、ありがとうございます音譜



ある日は父のお誕生日で実家に帰ってたら、ちょうどジャンボちゃんファミリーが近くにいらっしゃって、遊びに来てくださいました音譜


じゃんじゃんとご挨拶ラブラブ



パパさんママさんにたくさん可愛がってもらいました音譜

じゃんじゃんはジョセフに興味なしの図ビックリマーク(笑)


父にお土産までたくさんありがとうございましたキラキラ


皆さんに可愛がってもらって、人もわんこも大好きなジョセフです音譜感謝感謝ラブラブ

ねねとも少しずつ意思の疎通が出来てきてる感じですほっこり

ポールの時同様、とにかく褒めまくってますビックリマーク爆笑

最後までご覧いただいてありがとうございました音譜