お散歩コース☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


仲良くしてもらってるリズアリちゃんとは、お互い2回引っ越ししても、お家が近くでありがたいラブ


そして、リズアリちゃんママは素敵なお散歩コースをたくさんご存知で車


この日はここクローバー



人もほとんどいないし、いい景色〜霧





2人ともいいお顔〜ラブラブ



ねねとアイコンタクトを取りつつ(別に教えてるわけではなく(笑)、ジョセフがねねを見たらにっこり笑ってるだけ!)、上手にお散歩出来てるかと思いきや、またすぐなんかの実とか小枝をお口に入れるジョセフくんー爆笑




リズアリちゃんママはさすが三頭びきもお手のものキラキラ



帰り道、ペットシートなどのお買い物にホームセンターへ車


2人で仲良くカートに音譜

これも期間限定ビックリマークいい経験が出来ましたグッド!


レジの間、ジョセフはアリちゃんの背中に顎のせて休憩ねー

何も言わない優しいアリちゃんドキドキ


ここのホームセンターの方々はとても親切で音譜


カートに乗れる間はまたみんなで行こうねニコニコ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜