お散歩〜♪(o^^o) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

実家にいると、焼き芋食べて、お昼寝してのルーティーンなので、昨日はポールと海にお散歩に行きましたよ

{CF9756CC-8DC6-4ACF-B31F-F687402901CE}
平日の冬の海波・・・だーれもいません


でもここ、ポールあんまり歩かないんです〜
{B7E0ECC9-F649-4EFC-AB05-E5B65975BBB0}



ポ「もう帰りたい。」
{338FB18E-7299-44C4-834D-EC8300E2CE70}
わざわざ来たんだから、もう少し歩こうよ〜

なかなか水際に行かないから、砂のお山にねねが隠れると・・・
{27D5352C-38F0-40D3-AA8D-C7136CD6E2D2}


やっと探しに来たっ遅いよ〜
{81588536-4AFC-43C0-8195-4668502D0A31}
姿が見えなくなると、やっと来るんですよね〜

大して歩かなかったので、近くの競技場までお散歩のハシゴしました

まあ競技場も相変わらず駐車場専門ですが

今日は仕込みの合間のお散歩にいつもの公園に行くと

黒豆ちゃんに会えました〜
{86CACAC8-0030-4D4B-8DA6-EB8A25D39BB3}



2人仲良くお散歩
{090A0FB5-496B-4745-8E89-43C6D6D6FBE2}
2人はペースがちょうどいい感じなんです


お散歩の終盤にムサシくんにも会えました
{B83AD90E-0029-49BA-85C3-8849D795C865}
黒豆ちゃんと遊んでましたよ

またみんなに会えるといいな〜

黒豆ちゃんムサシくんありがとね〜

明日からまた元気に秋月でポールとお待ちしておりますアップ爆笑



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村