お誕生日*\(^o^)/* | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

お休みの1日

今日は父のお誕生日なので実家へ

帰る途中ははモンちゃんがいるアラジンへ

みんのにお芋やアキレスなどおやつをたくさんもらう二人
{1E3DF225-36CD-4848-9EB4-B99202D0E958}
今日も2人で仲良く遊んでましたよ



ねねは夕ご飯まで待てず、食べて行くことに

{82E17244-4D59-44B0-8C32-1FD38D9691D7}



{FB3E8319-4874-4324-8B99-E95F3B7C5280}



ポ「ねね夕ご飯食べれると⁉︎」
{7E33FCFA-00E1-4213-97E8-F68485D67591}

ソースが美味しくて、パンまでおかわりしちゃったしね



今さらよとケーキも食べちゃいました
{03C7FA59-CBA2-4A2A-9B80-6AC3D206FF20}
全部安定の美味しさ〜

毎週食べたい

帰って、何もなかったかのように鰻食べて、お祝いのケーキも食べました

今日もみんのごちそうさま〜



来月はねねのお誕生日がくるのですが、ねね
夢を叶えます

9日(木)、お客さんとしてchezpaulに行きます

もちろん朝の仕込みはするのですが、営業中はお客さんとしてポールとシェポを満喫したいと思います

20代の頃、「人生でしたい100のリスト」(だったかな⁉︎)
という本を昔読んだ事があって、その時したい事を100書きだそうとしたんです

強欲なねねですら、100も出て来なかった

その時、「もう1度セントバーナードを飼う」
「バイクで北海道に行く」「お店をする」などなど既に叶った事もあったり

そして今のしたい事は、

「シェポにお客さんとして行く

ねねはchezpaulの1番のファンです
(謙遜なしですみません)

田舎が好きだからか、たまに席に座って外を眺めるととっても落ち着く〜

お客様達が楽しそうにしていらっしゃるのを見ると、嬉しい反面、「いいな〜」って思ってました

ねねもポールとシェポりたいっ

3月には就職も決まったまきちゃんは卒業してしまうので、この夢を叶えるのは今しかない

という事で、まきちゃんにお願いしたら快諾してくれたので、来月夢を叶えます

その日はガレットはなしですが、代わりにビーフシチューを作ろうと思っております

また近くなりましたら、再度ご連絡致します

ねねのワガママをお許し下さ〜い


よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村