始まりま~す♪(^o^) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


この2日間、7日の営業に向けて準備をせっせとしてるつもりが、次から次へとする事があって終わらな~いっ笑い泣き


夏休みの宿題に最終日に追われるタイプのねねの計画性のなさが出るな~あせる


現実逃避でポールの散歩にのほほんと行ったりするからだと分かってはいるものの・・・(笑)


お正月の食べ過ぎを解消すべく、2人でまあまあ歩きました照れ




ポ「今日もだ~れもおらんね。」 ね「ほんといいお散歩コースなのにね~ほっこり

{9D17C2C3-C6C8-4523-B987-B2C31B0DD564:01}







一生懸命歩くポールでしたが・・・

{985A7D0D-D697-4D75-9E99-3466BBABAEAA:01}


ね「ポーちゃんビックリマークおよだで枯れ葉が釣れと~よ!!びっくり



ポ「はっはてなマークはてなマーク

{42A94848-A337-4A14-94A6-5785457D5D12:01}






ポ「そんな訳ないやろ~。」

{AFD18DB6-03C0-4455-B466-BD6FDFF56F2F:01}




ね「ほらっ!!

{D454063B-BFCC-4CFD-B222-DD6466EE9E5B:01}
結局ポールは気づかず(笑)、しばらくこのまま歩いてました爆笑



ポ「ねね、今日はカッパいらんかったんやない!?

{EB8DF804-19B6-44CA-B967-B4E929503F1C:01}

ね「昨日の雨で下が濡れとるかな~と思ってさっビックリマークポーちゃん年末シャンプーしたけ、まだあんまり汚れて欲しくないな~と思って音譜ほっこり


今日は寒かったので、ポールも元気よくお散歩しました合格






明日から今年初の営業です!!爆笑


楽しみだな~アップ


今年もポールとぼちぼち毎日楽しんで、笑顔で過ごしていきたいと思いま~す音譜ニコニコ



お休みたくさんいただいた分、元気に秋月でお待ちしておりま~す!!



明日に向けて!?もう肉球枕で爆睡中のポールですぐぅぐぅほっこり

{DB6B66AA-6569-4E71-9B83-942E102BC287:01}






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村