退かないよ☆&6日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


だんだん風が強くなってきたchez paul地方(^_^;)


連休の営業もちょっぴり不安になってきました・・・(^_^;)


でもそんな事は僕には関係ないのはこの方☆


すぐ横を掃除機かけてても・・・♪



ポ「ZZZ・・・。」



ねねも退かないって分かってるので、顔の横ギリギリまでかけて(それでももちろん起きません!(笑))ポールがいるとこは1番最後にかけます♪(^_^;)



完全甘やかしてます☆(笑)






この寝顔みたら・・・☆ はい!親ばかですみません!!(笑)




では6日のかわいいお客様のご紹介させていただきま~す♪(^o^)




トイプードルのテリー君♪

仕事人間だったパパさんを変えたテリーくんだそうです!!今はお家に早く帰りたくて仕方ないそう!!(笑)確かにこの笑顔が待ってると思うと帰りたくなりますよね~っ!!(^o^)





ダックスのジャンボちゃん♪
ジ「こんな感じでいい??」    完璧ですっ!!(*^_^*)




ポールはこの日もママにマッサージしてもらい放題でウットリ♪(*^_^*)
ジャンちゃんはテーブルの上のクスクスのコロッケにくぎ付けです!!(笑)





コスモスも終わりがけですが、みんなでランランしましたよ☆>^_^<




ジャンボちゃん!とっても楽しそう~っ!!(^o^)




ダックスのももちゃん♪
この日がカフェデビューだそう☆>^_^<

カフェデビューとは思えないくらいおりこうさんでしたよ♪(^o^)




ももちゃんもパパさんとボール遊び☆




ダックスちゃん同士、楽しそうっ!!




そこにボストンテリアのニコちゃんが加わってくれました♪>^_^<



ニコちゃん!跳び箱跳んでるみたいっ!!(笑)
みんなが楽しそうにしてるのを見てるだけで、笑顔になれました♪(*^_^*)




ボーダーコリーのふくちゃん♪

もちろんふくちゃんがランランを満喫してた事は言うまでもありません☆(笑)



久しぶりのツーショットはブレブレでした((+_+))




楽しい1日をありがとうございました♪>^_^<



明日も元気にポールと皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりま~す!(^o^)



もちろんガレットもご用意してます♪(*^_^*)










よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村