家政婦は見た?!&9日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


この写真はねねがランからズームで撮った1枚☆(*^_^*)


ノアくん達とランランしてて、「ポールもおいで♪」と誘ったんですが、どうやら暑かったらしく・・・(^_^;)



ポ「僕はいい。ここで見てるから。」

と、日陰の室外機の前で風に当たってました!(^_^;)

家政婦は見た的な感じ?!みんなで大爆笑でした☆(笑)



では9日のかわいいお客様のご紹介をさせていただきますね~♪(^o^)




黒ラブのひかりくん♪

今日もいい笑顔ですっ!!(^o^)




ラブのノアくん♪

ノアくんも元気いっぱいだ~☆>^_^<


ひかりくんとノアくんはほんと楽しそうに遊びます♪(*^_^*)

ポールはこっそりクンクン☆(笑)





邪魔しないんよ~!!(^_^;)






ポ「二人、暑いのにそんなに動いて大丈夫なの??」



ポ「ねえ・・・。」

2人はそれどこじゃないとよ~!!>^_^<  休憩しながら、何度もわらわらしてるノアくんとひかりくん♪



見てるだけで癒されました!!(^o^)




柴のネルちゃん♪
この日がカフェデビューだったネルちゃん☆デビューは完璧!とってもおりこうさんでしたよ~!!>^_^<



チワワのアールくん♪

12歳とは思えないくらい、元気な男の子でした☆




ゴールデンのチューイくん♪

まだパピーのチューイくん☆




お兄ちゃん達とも仲良くランランしてくれてましたよ♪(*^_^*)






台風が心配ですが、明日も元気にポールと秋月でお待ちしておりま~す!!(^o^)







よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村