ポールプール開設♪>^_^< | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


ポ-ルのプール、とりあえず出来ました~☆(^o^)


ほんとはタロハナさんのパパさんママさんに教えていただいたプールを買って、穴掘ってそこに埋めて作る計画だったんですが、買いに行ったら売切れ・・・((+_+))


なので、大きいのは無理でしたが、大工さんにお願いして作ってもらいました♪


ランの向こう側に置こうと思ってたんですが、今年は向こうにコスモスの群生が☆

なので、ちょっぴり邪魔ですが、手前に♪>^_^<



色々考えたんですが、もちろんポールはジャンプしてなんか入れないし(笑)、スロープつけても無理だと思い、ポ-ルが入る入口を作ってもらって、入ってから水を張れるように無理言って作ってもらいました☆(^_^;)



リハビリになるように高さはポ-ルの背中が浸かるくらいの高さに♪(*^_^*)




これにブルーシートを被せて♪>^_^<


あんまり水が入ってると、ポ-ルが入れなくなるのでこのくらいで入れてみました♪


ポ「なんだここ?!」



最初はどうしていいか分からなかったみたいで、お水かけても・・・









ポ「なにしてくれんだっ!!<(`^´)>」

と、あんまり楽しそうじゃなかったんですが・・・(^_^;)





ポ「もう出たい・・・。」    ね「え?!」

せっかくリハビリのために作ってもらったのにそんなん言わんでよ~(>_<)


なのでテンション上げる作戦にでました☆(*^_^*)


ね「ポ~ル~♪つかまえちゃうよ~♪」





お水もシャ~っ!!(^o^)






ポ「楽しい♪」

すぐその気になる子で助かります!!(笑)



あとは撮る写真、撮る写真、こんな顔!(^_^;) ポ「きもち~ね~♪」  でしょ~☆(*^_^*)



いい湯だな状態に入ってまったりし始めたんですが・・・

お水がなかなか溜まらない・・・((+_+))


ねねも寒いし~!!(>_<)


これの2倍くらいの大きさがいい!って言ってたねねがバカでした・・・。(笑)


結局、全部溜まるまで待てず、シャンプーして今日は終了(^_^;)


今日はただの水遊びで終わってしましましたが、次回はこの教訓をいかして出来る限りお水を入れてポ-ルを入れようと思います!(笑)



せっかくシャンプーしてもふもふポールですが明日は雨見たいですね~(^_^;)


まあいつものことかっ!!(笑)


明日からまた元気に皆様にお会い出来るをポ―ルと楽しみにしておりま~す♪(^o^)




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村