あともう一息♪>^_^< | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


新メニューを開発中とお伝えしておりましたが、そろそろ軽くお披露目しちゃいま~す☆(^o^)


chez paul新作メニューは「galette(ガレット)♪」


フランスの郷土料理♪そば粉もクレープに色んな食材(ねねの好きなもの(笑))をトッピング☆



生ハムバージョン♪>^_^<



スモークサーモンとクリームチーズとケイパー☆



定番ハム・チーズ・卵☆



イベリコ豚のソーセージ♪(*^_^*)



ヘルシー!!サラダガレット温玉のせ♪

などなど♪まだ試作中なので盛り付けなどは変わると思いますが、なかなかの自信作です☆(笑)


基本お野菜をたっぷり召し上がっていただきたいので、どのメニューにもその時の旬のお野菜のサラダを

のせたいな~☆(*^_^*)


他にもまだ温めてるネタはあるのですが(笑)、少しずつ新作としてみなさまに楽しんでいただけるようにしていこうかななんて思ってます☆>^_^<




もうしばらくお待ちください♪>^_^<




そこでひとつお知らせです!

ガレットを始めるにあたって平日のお昼のアルバイトを募集させていただきたいと思います!!

(学生さん達は平日は本業の学校なので!(笑))

主婦の方大歓迎♪(*^_^*)


わんこ大好き!ポ-ル大好き!!お料理大好き!!chez paulが好き!!!(ちょっと控え目(^_^;)(笑))という方、お店にご連絡ください♪(*^_^*)


詳細などはその時にお話させていただければと思います♪>^_^<


明日水曜日はお休みなので、木曜日以降お問合せお待ちしておりま~す☆



よろしくお願い致します♪>^_^<




ポ「ガレットねね、めちゃ食べてたよ・・・。」

ポ-ルにも焼いてあげたやんっ!!(笑)



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村