ドッグランは、撮影場所がいっぱい (^o^) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

ちょい遊んで またカフェに戻り☕️🍰ティータイム。

 
パパに群がる  まなるな (^o^)
 
{3B3B28BD-E7C3-4086-A90D-AEC51A69DA96}

カフェは、お洒落。
 
{B5696D83-D31C-41F3-8564-EAFD1A688C0D}
 
で 落ち着きます
 
{5F0B6CB8-2C91-4588-B90F-E9FDC802A0D8}

ゆっくりお茶しておしゃべりして、ランで もうひと遊び(^_^*)
 
{106333D3-E614-467C-A32F-CB3CCB6F69DE}

あれ!(◎_◎;)?
なんか 寂しい!
 
まなちんが いなぁ〜い!
 
で、まなちんを呼んで パチリ!
 
{4AA4C5BC-A319-4572-A3F1-1166399D8D3F}

なんか、まなちんの存在感大きいわ。
 
ひと家族、1石だって!
 
この時の写真は、ハリーパパのブログで
☆ハリー「Happiness

やっぱり写真が、素敵!

とりあえず、本日は、ここまで、
明日に続く

{F43A23DD-BABB-44C7-A271-0DA8C9B41363}

今日も、⬇︎ポチッとお願いします。


にほんブログ村