レイクウッドに 久しぶりに集まったよ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

久しぶりに集まったよ。

{0D3DBEE4-EB39-4723-A75A-8F12A35D2321}

ミルクちゃん ☆るぅたん☆まなちん☆ハリーくん☆あっくん☆おとちゃん

{968E488C-DABE-456C-8624-D5834037E662}

ハリーくん☆ミルクちゃん☆るぅたん

お散歩しながら、モデルさん(^o^)

{FCC0CDD4-E957-4ACC-8EE1-105F2973645A}

ランでは、のんびり まなちん。
バタバタ るぅたん (笑)

そして、みんなで ランチ

{1B69ECA5-D976-4C6A-A609-0736C70B74CB}

ここのは、何を食べても美味しいね〜
╰(*´︶`*)╯♡

で、食後は  ランラン!

{1BE8E961-9E8D-4B1F-8DFD-A9BEA7082257}

って、ほぼ人が楽しむ╰(*´︶`*)╯♡
{D017675E-1305-4812-AEDE-89B422D536C4}

{079C5D87-F9A3-438F-86B5-E75761CFB897}

{00E013E7-81B2-493C-B607-87049F032709}

で!
思い切り楽しんでる (笑)

{78FAAFCF-54CD-4B7C-9926-FE6DF0D42C5E}

オタクの犬は  何処?  (笑)

続く

今日も、⬇︎ポチッと!



にほんブログ村