木製切り文字 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

本日、あまり家に お邪魔して来ました。
パパさんに木製切り文字を作ってもらいました。

素晴らしい切り文字に色つけしました。

{9F973CC8-F050-4840-8AA9-B105992017EE}

{172D7908-63D4-4DB8-9FD3-F4EA89871B4F}

色つけする前の写真撮れば良かった(^^;;

出来上がりを帰ってから飾ってみましたよ。

{BE7FE1E5-1E1F-4986-9864-52C016A52F76}

なかなか 良い感じにぬれたかな?

文字は 外枠にハメでもはめなくても飾れます。

飾る時の雰囲気で 考えられます。

お気に入りが またひとつ増えました。

あまりパパ ママさん。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

作品が、出来てからは ランチにピザを焼いてもらいました。
こちらもまぃうーでした。

{96AEEBE7-DCF8-4F52-8618-A82104E6B99E}

一緒に、行った あおママの作品も 素敵に出来てました(^.^)

{C46FCFA9-9FDF-4E4B-A05A-32C94DCF711C}

ぽちっと! いつもありがとう。