スポーツ観戦(^^) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

土曜日、こちらに行きました。

{96C11EB8-169E-429C-B8E9-7E86369D82FD}

バスケット応援見学です。

初めて見学しました。
結構面白かったよ。
バスケットは、学生時代に授業でやっただけですが、体育大会では 選手で出てたから 割と好きな競技でしたしね。
でも、ルールは ぼんやりとしか分かっていない(笑)

チアリーダーの演技の後に 選手入場!
{51B363DD-0255-4E34-AECD-D5F06B5A1731}

チアリーダー演技では、最近気になってるステップを集中して見てた(笑)
ドッグダンスが頭の中にあるからねー。

試合は。

{52A5550D-E326-442A-BA2F-78095AFBFC39}

{672CB5C0-38B6-4D82-9914-38A0A69B6922}

結果負けちゃったけどねー(^^;;

途中かなり盛り上がったよ。
必死に応援しちゃったよ。(笑)

{687449B2-B3AC-4F84-9038-B16E9C52B865}

お疲れさまでした。

地元チーム  また、応援に行きそうな まな家でありました。




ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ