秋のレイクウッドに 集まった | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日秋の紅葉が、綺麗だった日

{B1681925-AB10-4D62-8872-E880A97F217C}

まなちんの幼少時代のお友達家族と数年ぶりにレイクウッドに集まりました。

{037699D8-11EC-46AC-8DC5-5E4B1AE7E229}

わらわらと相変わらず遊ママの周りに集まる犬たち(笑)

{5262E8BC-09B5-4256-B1CD-46991B4456C1}

{ABA7BD22-16D8-43AC-A4B6-DA6B3248AA16}

半分は、お星様になってしまって  
新しい子たちと 初めましてでした。

でも、楽しく遊べました。

{1EC0FB90-108E-42D1-B37E-CFF36A2F945C}

{97F00559-736E-4F35-A61E-EF0439C06F34}

楽しかったねー。

また、よろしくです。
【投票よろしくお願いします!】
まな、るな
第1回EPARKペットライフわんにゃんコスプレフォトコンテスト
http://www.com-contest.jp/cv/wannyan/dtl/1618
↑  よろしくお願いします。
ぽちっと! いつもありがとう。