エク練習してきたよ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

{6D750F26-2E25-4EF3-99CB-AC1DC27DD8CB}

昨日 クラブワンで エクストリーム練習して来ました。
この日は、総合のみ。
ジャンプと、スラ。

単品でゆっくりやればなんとかねー。

まぁー無理せずにね。

るなは、楽しかったみたい。
結構練習したのに、本日元気!
回復早いねー。

お昼は、毎度の雪みるくさんで ふわふわパンケーキ

{D249D7DF-6096-4023-9403-0946B64375C6}

かき氷は 食べなかったよ(笑)

まな るな も わんこサービスのヨーグルトを 頂きました╰(*´︶`*)╯♡

{441B1923-6012-4881-9D4A-8F2256044B50}

{205CE95C-1686-43A3-90F0-9C6DEB8E7CE7}

いちご🍓いっぱい入ってたねー。
【投票よろしくお願いします!】
まな、るな
第1回EPARKペットライフわんにゃんコスプレフォトコンテスト
http://www.com-contest.jp/cv/wannyan/dtl/1618
↑  よろしくお願いします。
ぽちっと! いつもありがとう。