最後のダンス練習してきました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

話は、前後しますが、昨日 ダンス練習してきました。

るなちゃんも初参加です。

{EA6001E9-7B7B-4483-8707-F16BB844ADD5:01}

{7F667970-BD55-4D42-9BE9-14D025E13021:01}

しっかり、姉ちゃんやみんながやっているのを見てましたよ。
ちゃんと静かにね。




いよいよ、来週・・・いや 今週ですね。

{232C4764-9B3B-4124-91F7-25103F4D1F1E:01}



半年練習をしてきました。
シニアな3頭が初めてのダンスもどき・・(笑)パフォーマンスに挑戦します。

↑ SippoFesta(しっぽフェスタ)内です。

{C2F96421-85D2-403E-8E6D-9D674DCCC3E4:01}

下の赤い枠の中で披露させていただきます(#^.^#)

{BB39F226-4FFB-479D-B6BD-0D967D95D57A:01}




24日㈯ 10:30~11:30スーパードッグショー内です。


{FAEBF32D-D827-4BA1-B2D6-0E1E663717CE:01}




あっくん まなちん ハリーくん。

ゆるぅーく 頑張りますので、お暇でしたら、応援に来てくださーい。

しっぽフェスタ公式ホムペ ← こちら

ドツグカフェとか ショッピングモールもあるらしいよ。
ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ