移動。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

10月5日の話

まなパパ単身先から、自宅に移動しました。
初3頭連れて1人での移動です。

ちゃむくん、大丈夫?って まなちん気を使ってる?

{A42120D5-EBE8-4E26-9535-4003367280A5:01}

るなちゃんは。
なぁ~んにも気にしてないの(笑)

{51F9DC03-2524-455A-919D-DBA87A2A28AB:01}

寝ちゃうしねー(#^.^#)

{FBE6907A-2532-4913-AB7F-09E1AF56EF6C:01}

そして、うちに来てからも、トイレも上手に出来ました。

{8643E021-763B-4616-A195-5D643B45ADBB:01}

しかし、室内のものは、みーんな高いところに移動(^◇^;)

{3497E71C-B129-45EE-A8BC-A5E5D678F207:01}

そして夜は、寒いので、慌てて‥

{93354182-5011-4208-A070-2868C65A8388:01}

暖かく寝られたみたいだから、いまだに夜は、この状態です。

まぁ、風邪もひかないようだから、大丈夫かな?

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ