喜多方へ 朝ラーだよ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

1ヶ月ほどで、3回目の福島入り
まなパパ やっぱり 朝ラーしたくてねー。
夜中出発 (#^.^#)
7時半頃に お店に着いたよ。

{4D4EFAFD-6758-46F7-869D-08E52B2AE716:01}

30分ほど並んで 待ちました。
 
ラーメン と  じとじとラーメン

{C978A3CE-0210-49B4-9BF5-DF637ABFB18A:01}

ラーメンは、味が濃いかな…
魚貝ダシ?の香りが強い。

じとじとラーメンは、背脂が入っているせいか、普通のラーメンより香りも柔らかくてなぜか食べやすかった。

でも。朝だから、私には、脂がちょっと(^◇^;)

まなパパは、また行きたいらしい。
ここのお店は、昼か夜に連れて行ってもらいたいなぁ。

でも、しょっちゅうは行けないから、違うお店にも行きたいなぁ~(#^.^#)

近いうちに、また朝ラーに出掛けそうな まな家です。

食後は、道の駅 喜多の郷へ

こちらは、ラーメンピザやラーメンバーガー、ラーメンメンチなどがあるらしいですが、お腹いっぱいですからぁ。(^◇^;)

お風呂に入って、少々 休憩&仮眠。

そして、次の目的地は ☆彡


ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ