どんよりだけど、川遊び (笑) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

いつもの川へ

{E056C938-2DD0-4B71-81BB-146FC606FCB9:01}

まなちん、大喜び (#^.^#)

{00A663DB-239F-4C6A-A63D-EADE1B797447:01}

あっくん&おとちゃんも来たよ。

{C8FA5359-442B-4871-8F6D-2F35C9C14BB6:01}

おとちゃん、なぜか まなちんのストーカー? (笑)

{49A3FE95-71DA-4D04-90F5-73820FF83F08:01}

あっくんは、まなちんの心配をしてくれます。
危ないよー。
気をつけろー。

{EEE7DB3A-5956-4944-BB61-5AD0C62C2ACA:01}

みんな、それぞれに楽しんでました。

{B3D2E2A1-AD03-4C0B-9C54-9EEEDB091AC0:01}

昼食時、ぐっすり。
おとちゃん、川を逆流して、すごい勢いで 泳いでた。(≧∇≦)

{8E94F6E7-136A-42D0-A6E0-371492577853:01}

まなちんも、帰りの車でも、ぐっすり(笑)

なんとか、1日楽しめて良かったね~(#^.^#)



ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


次は、朝ラー予定・・今月3度めの福島か・・??